プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

完成♪

Category : かぎ編み
筒状の穴の部分に編み足していく。
003_convert_20110426193103.jpg

横にも編み足していく。
030_convert_20110426193243.jpg

Tシャツのような形のものが完成。
029_convert_20110426193308.jpg

こんな風にペロ~ンとめくって。
005_convert_20110426193129.jpg

形を整えるとベルスリーブのカーデのできあがり

上下対照でカーデになるのが面白い。
036_convert_20110426193534.jpg

ハンガーにかけてみた。
034_convert_20110426193552.jpg


やっぱりこのモデルさんが着るとかわいい
038_convert_20110426193612.jpg


私が着ると・・・。
このベルスリーブ。
ヒデキのものまねみたいになってしまいそう

ブーメラン
ブーメラン
ブーメラン

すごい すごい。
大作だとは 思っていたけど
こんなのが できちゃうなんて~☆

この前 わたしにも 編み編みブームがきて
でも シュシュで 終わっちゃった(笑)

Re: タイトルなし

caori*さん
できあがりました~♪
コン詰め過ぎて肩と背中が痛い(>_<)
またいろいろ編んでます。

わー、可愛いカーディガンですね e-451
いいな、わたしも編んでみたくなりました~。
ベルスリーブ好きなんです。

夏糸は伸びないから疲れるってsaml5さんが言われるまで気付きませんでした^^;
そう言われたら手首や肘が痛くなる...。
わたしはかなりの鈍感ですね v-14

citrine★さん
これはなかなかの大物でした。
コットンの伸びない糸ってホントに疲れます。
編みたいのにどうしても編めないくらい
背中が痛くなりました(>_<)・・・涙
なので、麻とかだったらさらに痛くなりますね。
このベルスリーブも結局母にあげました。
非公開コメント