プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

大人エレガントショール

Category : かぎ編み
夏用の日よけショールが完成しました。

方眼編みの模様編み。
002_convert_20110416132949.jpg


004_convert_20110416133013.jpg

片側だけ大きなフリンジ
037_convert_20110416133145.jpg


038_convert_20110416133202.jpg


039_convert_20110416133221.jpg


035_convert_20110416133410.jpg

こんな風に使います。

真ん中の写真のように、共糸でボタンを編んでつけたら
袖ができます。
041_convert_20110416133239.jpg

このモデルさん綺麗
これをはおっても同じにはならないよねぇ。。。

ストール、素敵ですねぇ~♪
ふんわり肩に掛けて...

ボタンでマーガレットにもなるんですね^^
わたしがそんな風に羽織ったら絶対にオカシイ ><
『なんで背中出てんの? 袖編むだけで疲れたん?』って聞かれそう。
モデルさん綺麗だしスタイルいいし…。

Citrine★さん
ボタンで袖になるショールをマーガレット
っていうんですね♪
初めて知りました。
編み物しすぎで、肩凝り&背中の筋肉痛です(>_<)
コットン糸は伸びがないので余計痛くなります。
非公開コメント

  
