プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

レンタルCD

Category : 音楽
GEOで、レンタル代が半額だったので
聞きたかったCDを借りてきました


BEGIN の ビギン一五一会2

the BOOM の No Control

安全地帯8 (懐メロコーナーに置いてある・・・。 なんかショック

薬師丸ひろ子 GOLDEN BEST (最近だれかが、テレビで彼女の声は天使の声だと
言ってたので、聞いて見たくなって。 なるほど、澄んでるし、ちょっと震えたような泣いてそうな声、
たしかに天使っぽいかも。 それにしても、懐かしい~

011_convert_20090911154650.jpg


それともうひとつ、見たことない THE BOOMのアルバムが・・・
初期の頃のアルバムは、まだ聞いたことないのがあるので
うれしい発見

早速聴いてみたら、昔の宮沢さんってこんな声だったの・・・?
歌も今までのイメージとはかなり違うねえ

・・・・・・ていうか、全然声が違うような気がする

で、よ~くアルバムを見てみたら、

012_convert_20090911154715.jpg

THE BOO・・・・


THE BOOGIE JACK

who are you ?

誰ですか?


あ・・・こういう失敗すごく凹む。
なんか年を感じるというか。
視力落ちてるのかな・・・?

確かに、THE BOOM コーナーにあったんだけどなあ。


とりあえず、いま THE BOOGIE JACKを聴きながら
これをかいてます。
THE BOOGIE JACKっぽい音楽やなあ。
ブギウギ ゴーゴー! って言ってはります。
スポンサーサイト

非公開コメント