プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ピーチパイ

Category : チョコとおやつ
新作チロル
ピーチパイ

004_convert_20110223184002.jpg

サクサククランチが美味しい
006_convert_20110223184028.jpg

最近続々新作が出てます。
新作求めてあっちのコンビニ こっちのコンビニ
決して暇じゃないんですけど・・・

チロルチョコってやばいですよね~。
ついコンビニのレジの前にあると
買って食べちゃうの。
食後のデザートってねっ

明日もパン作ったら写メールしてちょ~

Re: タイトルなし

めがっちさん
そうなんです。
私の場合はチロル目的で行くことも多いけどヽ(^。^)ノ
食後のおやつどころか、主食のチョコ?
春までにダイエットしなきゃ!!!

パッケージがPOPで可愛い!!!
もう、これ売ってないのかなぁ ><

Re: タイトルなし

Chitrine★さん
これはまだ売ってそうな気がします。
時々コンビニでも見かけますヽ(^。^)ノ
非公開コメント

  
