プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

今年のチロル

Category : チョコとおやつ
久しぶりにチロル。

窯出しとろけるプリン

039_convert_20110220112445.jpg


011_convert_20110220112506.jpg

まったりとろりとした甘さ
前にでてたシュークリームとかに似た味。
最近こういう味が多いな。

昨年12月くらいから、さすがにちょっと体重増加・・・
年あけからずっと、禁チョコしてました

チョコを辞めたら、おせんべいとか他のものが増え・・・。
全然ダメじゃん。
というわけで、ちょっと気合いを入れてダイエットしようかと
思いながらもブログの為に???チロルだけは止められない。
これがダメなんですね。

しばらくチロル続きます。


パッケージが 高級感ある チロルね☆
ふつうに コンビニにある?
食べてみたい^^

caori*さん
これはサークルKサンクス限定だったはず。
だけど、パッケージの賞味期限の印字誤りか何かで、
回収になってあまり出回ってなさそう。。。(>_<)
非公開コメント