プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

完成

Category : かぎ編み
日々、せっせと編んでついに完成

縁は白
004_convert_20110208204647.jpg

こたつテーブルいっぱい。
005_convert_20110208204747.jpg

折りたたんでみたり。
006_convert_20110208204807.jpg


007_convert_20110208204834.jpg


フードもあります。
009_convert_20110208204856.jpg


ボタンで取りはずし可能。
着ると見えないけど、薔薇柄ボタン。
012_convert_20110208204918.jpg

もう少し暖かくなったら
これだけでお出かけできるかな~。
016_convert_20110208204938.jpg

後ろ姿。
017_convert_20110208204957.jpg

完成!!?
ちょ~~~可愛い!!
うわ。いいなー・・フード付~?
すごい可愛いですね(^^*)
これからどんどん活躍しそうですね!!
縁が白いのか~(^^*)

いや~~~すごい可愛い~~v

samさんこんにちは!!(^^)
なんだか今日は雨だよぉ。

編み物三角からどうなるんかな?って
思ったら こんな可愛いポンチョに!!

春にはコレ一枚でお出かけしたいね~~

かわい~v-25
フードと縁どりがいいですね~♪
着てお出かけするのが楽しみですね~♪♪

samさんは、いつも編むのめっちゃ早いですね!
私はすんごくマイペースですわ…苦笑

Re: タイトルなし

folonさん
どうもありがとうございます♪
これが編みたくて、この本買ったので
完成して嬉しいです。
次のもの編み始めてます(*^_^*)

Re: タイトルなし

めがっちさん
これを本で見つけてひとめぼれ(*^_^*)
一気に編みました♪
まだこれだけじゃ寒すぎるので
早く暖かくならないかな~。

Re: タイトルなし

ぶんぶんさん
早くもう少し暖かくなってくれたら
来て出かけられるのに。
編み始めるのと、実際ブログにUPする日の
ずれもあるんで・・・。
これは早く完成させたくて、一気に編みました。
2週間くらいかな~。
非公開コメント