プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ココナッツビスケット

Category : おかしづくり
週末、あまりに寒くて出かけることもできなくて
久しぶりにお菓子を焼きました

いつもの簡単混ぜるだけのレシピに
アーモンドプードルも混ぜてみた。

011_convert_20110129163007.jpg

溶かしバター意外全部入れる。
013_convert_20110129163025.jpg

溶かしバターを入れて、ひとまとめに。
014_convert_20110129163043.jpg

丸く。
016_convert_20110129163102.jpg

焼く。
017_convert_20110129163127.jpg

できあがり
018_convert_20110129163145.jpg


020_convert_20110129163203.jpg

おまけ。
たまごかけごはんの
あまり白身でメレンゲ。
022_convert_20110129163220.jpg

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクサクしていて
おいしそうだ~v-10
コーヒーv-273とめっちゃあいそうv-238

Re: タイトルなし

ぶんぶんさん
これは本当にまぜるだけの簡単レシピなんですけど
とっても美味しいんです。
ついつい食べ過ぎてしまいます(*^_^*)
非公開コメント

  
