プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お気に入り

Category : かぎ編み
少し前にお友達と本屋さんで見つけて、かわいい~
と思っていたカギ編み本。

ちょっと悩んで、やっぱり購入しました。

大人スウィートな手編み

017_convert_20110123095534.jpg

どれも全部かわいい。
色のセンスとかすごく私好みです。

早速、一番気に入ったの編み始めてます

009_convert_20110129162632.jpg
スポンサーサイト

少し落ち着いてきたみたいで、よかったね(^-^)私もなんだか嬉しくなりました。

またまたかわいい作品ができそう…楽しみにしています(*^_^*)

Re: タイトルなし

一個さん
こんばんは。
そうなんです。年明けからずいぶんと気持的にも
楽になってきたみたいです。
ペリドットもずっと付けてます。
趣味の時間も楽しくなってきました(*^_^*)♪

あ これ!
本屋さんで 立ち読み。。。というか
チラ読み? パラめくり? したことある☆

『大人スウィート』って言葉が
ピッタリな 本よね~^^

Re: タイトルなし

caori*さん
そう、これホント大人スウィートですよね♪
片っぱしから編んでみたくなるものばかりです。
棒編みのも入ってるから、そのうち棒編みも練習しなきゃ!
非公開コメント

  
