プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

耳あてつきニット帽

Category : かぎ編み
大人スウィートなカギ編みから。
花の耳あてつきニット帽。

015_convert_20110123095507.jpg

濃い紫と、
濃いグレー薄いグレーのグラデーション。
014_convert_20110123095448.jpg


016_convert_20110123095430.jpg

かわいく完成したのはいいけど。。。

本のモデルさんが被ってるのはとっっってもかわいいのに
自分で被ってみると、全然似合わない・・・

なんじゃこりゃ。
本と同じ色で編みなおす?
そういう問題でもなさそう。。。


どなたか似合う人にプレゼントした方がいいね。

帽子、すんごくかわいい~♪

自分ではあんまり似合ってないって思っていても、他の人から見たら意外とイケてることもあるよ~!?

(私もモデルさんと比べて、「アレ?!」ってビックリすることもあるけど…苦笑)

Re: タイトルなし

ぶんぶんさん
モデルさんとのあまりの違いに・・・(>_<)
本ではメインがグレーで落ち着いた色だったので
色違いでまた編みなおしたい気分です。

e-343とっても可愛い帽子ありがとうv-25
娘と大喜びしてますe-68
大事に大事にかぶらせていただきます

マドレーヌさん
喜んでもらって私も嬉しいです。
なんせ私が被ると・・・・・。
sちゃんならかわいいね。
私もやっぱり本と同じ糸で編みなおしたく
なってきた。。。
色を変えても一緒かな(;一_一)
非公開コメント