プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ちいさな洗濯物

Category : かぎ編み
小さいものを編んでみました。

編み図は毛糸ピエロのHPから →

小物からマフラー、ニットたくさんの編み図が無料で公開されているので
重宝します


006_convert_20110123095314.jpg


005_convert_20110123095256.jpg


004_convert_20110123095234.jpg

洗濯物みたいです。
007_convert_20110123095209.jpg

毛糸ピエロの参考はパステルカラーだったけど
いろんな色の糸がないので、一色で。

ワンピースで12センチくらいあるので、もう少し小さい方が
かわいいかな~
<仕事のこと>
年明けから、なんだか気持ちが落ち着いています。
12月は本当に辞めようと思い、会社の空間にいるだけで
気持ちが悪いとか、泣きそうになっていたのですが。

年明けも大きな問題が解決したわけでもなく
現地アメリカの雪害でいろいろトラブルは起こっているのですが
以前のようにパニックにならずに、
坦々とこなしていっているような。。。

半年が過ぎ、ようやく慣れてきたのか。
ふっきれたのか。開き直っているのか・・・。

日曜日でも前みたいにしんどくなったりしないし。

自分でも心境の変化がわからないけど
このままうまくいけば、続けて行けそう。



スポンサーサイト

samさんこんにちは~(^^*)

ちょ・・可愛い!!小さくて愛しいわ~(^^)
ほんと・・なんでもササッと編まれるわね!
飾っておいても癒されるなー・・vvv

お仕事も・・
よかった。とりあえず・・・ホッとしました(^^*)
ボチボチいきましょ!

こんにちわ~。
長い間 ご無沙汰してました~^^
いっぱいバックが!!!
めちゃ売り物みたい~~。

そしてそして。
2月はチョコチップベーグルです^^

きゃ^~^パン作りに興味あるのかしら??
嬉しいぃぃぃ~

お仕事の件、よかったですね!!

小物が可愛い☆
編み図も無料で見れるって嬉しいですね~♪
私も今度編みたいです!!

Re: タイトルなし

めがっちさん
こんにちは(*^_^*)
お久しぶりです。
最近は編み物にどっぷりはまってます。
一度パン作り行きたいな~って思ってます。

Re: タイトルなし

ぶんぶんさん
いつもありがとうございます。
最近はなんだか気持ちも落ち着いてきて
冷静に対応できるようになってきたみたいです。
また大きな問題が起こるとパニックになるかも
しれないのですが。。。
このままいい方向に向かうといいなと思ってます。

このHPなかなか使えますよ♪
かわいいのがたくさん載ってます。

Re: タイトルなし

folonさん
お返事ずいぶん遅れてしまいました。
ごめんなさいe-466
見本の写真に一目ぼれで編んでみたんですけど
カラーの方がかわいいかも・・・。

仕事もなんだか落ち着いてきました。
問題起こっても前ほどパニックになったり、落ち込んだりというのが
なくなってきました。
このままうまくいけばいいなと思ってます。

ありがとうね

ここで見てもやっぱり可愛いね~e-266
こんな素敵なものいただけて、感謝感激ですe-420
子供たちも大喜びで、ずっとこればかり
見ています(笑)

アリエルさん
すごく喜んでもらって私も嬉しいです。
またいい編み図みつけて、いろいろ編んでみようっと。
これもカラーで編んでもかわいいよね♪
非公開コメント

  
