プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

ティータイム

Category : ひとりごと
久々のヒット
こういうスティックパウダーの飲み物って
パッケージで美味しそうって思っても
飲んでみると期待はずれが多かったんだけど。

これはちょっと好みの味でした
023_convert_20110123095648.jpg


ジャスミンのいい香りがして癒される。
022_convert_20110123095631.jpg

今日みたいに寒い日は、
温かドリンクで、ほっと一息

ジャスミン入り ?
はじめて みたー☆
気になる 気になる 探してみる^^

Re: タイトルなし

caori*さん
これ、ほんとおいしいよ♪
ジャスミン好きなら、なおさら。
しっかりジャスミンのいい香りがして
優しいミルクティです(*^_^*)

わぁ~ジャスミン好きには興味津々なんですが…どこのメーカーなんでしょうか!?

amam44さん
こんばんは(*^_^*)
英記茶荘と書いてありました。
普通のスーパーで見つけたんですけどね。
スティックだけど、いいジャスミンの香りが
してました。
甘さ控えめです♪
非公開コメント