プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ドイリーバッグ

Category : かぎ編み
スタークロッシェの合間に、違うものも編み編み。。。

四角いドイリーをたくさん。
繋げる前に写真を取ろうと思っていたのに
気付いたら繋げ終わってた。。。

004_convert_20110108114922.jpg

006_convert_20110108114943.jpg

007_convert_20110108115006.jpg


002_convert_20110108114903.jpg


009_convert_20110108115033.jpg


bareko81+003_convert_20110108115050.jpg


bareko81+005_convert_20110108115129.jpg

この段染めの毛糸の色合いがとても好きです
bareko81+004_convert_20110108115107.jpg

小さいポーチも。
bareko81+016_convert_20110108115216.jpg


bareko81+017_convert_20110108115236.jpg


かばんがいっぱい。

あけましておめでとうございます。
相変わらず可愛らしい物をたくさん作ってますね。^^とてもグッドです。
四角いドーリーと縁取りの色のアクセント、色合いが柔らかでとてもセンスがいいです。

Re: タイトルなし

S氏さん
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
お正月休みの間にたくさん編み物しました。
今年も仕事の合間にいろいろ作ったりしたいです。
非公開コメント

  
