プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ショートマフラーその3

Category : かぎ編み
3つ目のショートマフラー。
ふかふかの毛糸で。

027_convert_20101226120753.jpg


029_convert_20101226121058.jpg


037_convert_20101226120814.jpg


038_convert_20101226120911.jpg


039_convert_20101226121032.jpg


040_convert_20101226120832.jpg

これは弟の子供へのプレゼント

samさん今年もよろしくお願いしますね~(^^*)
もう連日の編み物記事達~~~vvv
かわいすぎて~(^^*)
このショートマフラー・・以前「可愛いな~vv」って思ってたのでねv
ほんとsamさんに作品にしてもらった毛糸達は幸せだなって思います(^^*)
ふふふ

今年はたくさん笑いたいわね!
私は・・笑いたいし・・笑わせたいし・・(笑)
いろいろ頑張ろうと思いますv

samさんも溜めないで・・吐き出してね!!(笑)
もうね、ムカってきたら・・蹴りにきていいよ!(爆笑)受付ますv(ぷっ!!)

Re: タイトルなし

folonさん
あけましておめでとうございます。
folonさんにそういってもらえると嬉しいです♪
年末くらいから執りつかれたように編み続けてました。
おかげでちょっと頭痛が出てしまいました(爆)

今年もRINRIN君の楽しいネタ楽しみにしてます。
あっ!もちろんメインのfolonさんの神業達にも
期待してます!!!

よっぽど貯まりに貯まったら蹴りに行かせて頂きます・・・
ってウソです。
癒されに行かせて頂きます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
非公開コメント

  
