プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

プレゼント♪

Category : かぎ編み
昨日、仕事から帰ってくると
とっても素敵なものが届いてました。

ブログで知り合ったCitrine★さん ・・・から

005+(2)_convert_20101206185629.jpg

手編みの小さいセーター(5入り)
とっても素敵なドイリーとお花
009_convert_20101206185739.jpg

それと・・・
引きそろえた手編み用の糸です。
糸からオリジナルでアレンジできるなんてステキ

008+(2)_convert_20101206185714.jpg

これは失敗したくないので、何か特別ないいもの思いついた時に
使わせてもらおうと思います

Chitrine★さん
ありがとう
happyな気持ちになりました。

あ、、、後もう一つとってもいいものが入ってました。
また、後日ご紹介

ご丁寧に紹介して下さってありがとうございます^^
ほんと気持ち程度のモノですが...。
少し、ホッと出来る時間を見つけて 何かを作って頂けたらと思いました。
糸、編み難かったらごめんなさい e-466
saml5さん、何を作ってくれるか楽しみです e-257

Re: タイトルなし

Citrine★さん
こちらこそ、サプライズのプレゼントありがとうございました。
とても嬉しかったです(*^_^*)
ドイリーもお花も今は、お気に入りのものの飾り棚に
飾ってあります★
糸は何かいいもの思いついたら編みたいです。
ちょっと緊張するなぁ・・・(*^_^*)
非公開コメント