プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

クリスマス★チロル

Category : チョコとおやつ
クリスマスチロル その2

去年も出てたけど。。。
004_convert_20101206185047.jpg

  
005_convert_20101206185121.jpg

いっぱい入ってるけど。
006_convert_20101206185143.jpg

すでに3個完食。
008_convert_20101206185202.jpg

これもクリスマスを待たずに無くなる予感。

    
boo 


<おまけ>
東北新幹線 新青森 記念
003_convert_20101206185014.jpg
仕事。
本当にどうしたらいいのかわからなくなってきました。
自分の能力に合っていないんだなと思う。
週末は少し休んでも、日曜になると不安が大きくなり
月曜日の朝が来るのが本当に怖いです。
他の派遣の人も、社員さんもみんな帰ってるのに
月曜から、9時過ぎても帰れない私っていったい・・・。
今朝は行きの運転中にすでに涙が。
とりあえず、気持ちを落ち着けて席には付いたものの
何もないのに涙が出てきて押さえられなくなり
何度もトイレに行くはめに。。。
だんだん自分でもコントロールできなくて
いつ以来だろう、声をあげて泣いてしまいました。
大人なのに、本当にどうかしてしまったのかもしれない。
だけど、今週はどうしてもやらなければいけないことがあり
それぞれの担当しかそれぞれの仕事はわからないので
何があっても絶対に休めないのです。

もう辞めようと思うけど、先を考えると今失業していいのかな。
こんなに問題が山積していて、自分でも理解していないのに、
次の人に引き継ぎもできる気がしません。
もう少し頑張ったら、どうにかなるのかな。
どっちにも進めない。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長文、失礼します。

お久しぶりです。ぶんぶんです。
saml5さん、お仕事がとっても大変みたいですね…
辛い現状を、職場の人に相談することはできませんか?saml5さんの御家族は現状をなんと言ってるんでしょうか?!
私は自分の辛い現状を人にうまく説明できず(自分がもっと頑張ればいいはず、こういう風に考えられればいいはず、大人なのにこんなこともできないなんて恥ずかしい…)と一人で自分を追い詰めてしまいがちです。
でもそれってとっても辛い…
日記を拝見してるとsaml5さんが幸せになることを祈っています。さんは今、すごく自信をなくしてる風に感じました。saml5さんは自分が思っているほど、仕事ができないわけじゃないと思います。日記を見ていると多才だなって感心しますし。活発ですし。仮に仕事を辞めるにしても引継ぎもできると思います。今は自信がないからできなそうな気がするだけじゃないでしょうか?!今週は無理としても、ちょっとお休みさせてもらって(風邪と称して2、3日休んだり…)具体的に紙に書き出して、今後を考えるのもいいかもしれない…
こんな時はマイナス思考になりがちですが、毎日夜にその日一日にあった、楽しかったこと・うまくいったこと・感謝できることを一行でもいいから(すごく些細なことでいい)書いて見直すと、意外といいこともあったなって前向きになれます。お勧めです!!
saml5さんが幸せになることを祈っています。

訂正です

さっきのコメントの訂正です

日記を拝見してると「saml5さんが幸せになることを祈っています。」samlさんは今、すごく自信をなくしてる風に感じました。
「」の部分が、変に挿入されちゃってますね(恥)

すみません…汗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント