プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

パワーをくれるもの

Category : その他クラフト
いいもの買いました。

パワーをくれる誕生石のピアス
8月生まれなので、誕生石はペリドットです。

ブログで知り合った売れないショップ奮闘記→
の一個さんのピアスのお店 little i →で見つけました。

ペリドットの石には、綺麗なカットが入っていて
とても素敵です

写真があまり良くなくてわかりにくいですが。。。
004_convert_20101201201133.jpg

セール中とのことで、キャッツアイのピアスは
プレゼントで頂いてしまいました。
こちらもすごく優しい白でお気に入りです。
003_convert_20101201201105.jpg

little i さんのホームページからの情報で
ぺリドットは「太陽の石」と呼ばれ、
困難な状況の中でも希望の光を照らし出し
「明るい未来へ導く石」として大切にされてきました。

とのことなので、今の私にぴったりです。

届いてから早速付けていますが、本当にパワーをくれている気がしてます。
仕事でなかなか解決しない大きなトラブルを数か月抱えているのですが
ほんの少しづつだけど、前に向かって進みはじめました。
このままちょっとづつでもいい方向に向かってくれるといいな。。。
スポンサーサイト

3月の誕生石のピアス なかった。。。
って わたし ピアスあいてないけどさ^^;

ペリドットって 色がかわいいね~*
好み♪

Re: タイトルなし

caori*さん
ピアスはしてないんですね。
緑好きe-417には嬉しい
ペリドットです♪

Saml5さん、こんばんわ!
こんなに素敵に紹介してくださってありがとうございますv-410
ぺリドットのピアスも照れてるようですね(笑)

私もぺリドット、大好きなんです。
なので、アクセサリーを作る時はついついぺリドットを使ってしまうんですよv-388

「太陽の石」ぺリドットが、Saml5さんを小さな光で照らしてくれますように…v-421

誕生石ピアスは、8月から登場したので、3月はもうしばらくお待ちください。ちなみに3月は「アクアマリン」
澄んだブルーがとても綺麗な石です。
横スレですみませんv-392

Re: タイトルなし

一個さん
いろいろお手数おかけしてます(>_<)
もともと緑が好きなので、誕生石もペリドットの
淡い緑で好きな石です♪
綺麗なカットもお気に入りです。

太陽のパワーにいろいろお願いしちゃいます。
非公開コメント