プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

楽しみ。

Category : チョコとおやつ
ボージョレーヌーボー解禁

で発売された新チロル

赤ワインチーズ味
009_convert_20101127093057.jpg

ビターチョコ&ワイン味ゼリー
濃厚ゴーダチーズチョコ&チーズクリーム

前に出ていた北海道チーズチョコほど、チーズ臭くない。
チーズの種類が違うからかな?
これも美味しい~
010_convert_20101127093119.jpg


もうひとつ。
春はまだ早いけどの新作
これも前に出てたけど、味がリニューアルされたそうです。
006_convert_20101127093015.jpg

美味しいけど、かなり甘~い。
008_convert_20101127093036.jpg


チーズ味が一番好き
箱買いしたい・・・。

えー!!! 
すごい! ワインとチーズの チロルが。。。。!?
気になるわ~^^
大人限定とか 書いてない?(笑)

caori*さん
ふふふ(^v^)
ほんと大人限定だね。
ワインの方はホントに注意書きあったよ。
お子様やお酒に弱い方、妊娠・授乳中の方、運転時などはご遠慮下さい。 だって!

samさんこんにちは~(^^*)

いや~~~~・・またチョコ記事!!(笑)
コレ絶対食べたい!
コンビニにあるのかな!?
絶対買います(笑)

話は変わりますが・・
もうすぐテレビ(キッズステーション)で・・
『チェブラーシカ』がやるの~~vvv
samさんを思い出して、みてみたいなって思ったわ~(^^)vvv楽しみv

RinRin昨日体調崩して大変だったの(汗)
もう回復したけど(笑)
胃腸風邪流行ってるなぁ・・
samさんも気をつけてくださいねv

Re: タイトルなし

folonさん
これローソン限定です。
ローソンへGO~!です。
チェブのキャラクター好きだけど、アニメは
見たことないんです。
面白そうなんで見てみたいです(*^_^*)
急に寒くなってきたから、インフルエンザも流行り出してる
みたいですね(;一_一)
気をつけなくては。。。
rinrinの風邪は早く治って良かったです。
非公開コメント