プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

マザーウォーター

Category : 映画
先週末、久しぶりに映画を観に行ってきました。
観たかった「マザーウォーター」

かもめ食堂、めがねに続く第3段の映画。

退屈で何も起こらない
だけど、なぜか癒される映画です。
あんな風に生活できたらいいな。

小林聡美さん、
もたいまさこさん好きです。

スポンサーサイト

samさん、こんばんわ!

私もこの映画、観たかったんですよ…。
samさんがお好きなら、きっと私も好きだわv-344

今回は小泉さんがでてたけど、どうだったのかしら…と気になっております。

おはようございます*
わたしも、大好きな雰囲気の~おふたり♪
わたしは、映画・・・・いけなそうですが・・・いつか、DVDで~と思います。

いいなぁ~映画館で観たら~また、違う満足感!でしょうね~!!

ゆったりした気持ちになりたいものです*

Re: タイトルなし

一個さん
なんだか不思議な感じで、退屈で
現実的ではないけれど、でも癒される映画でした。

小泉さんも、ものすごく目立つわけでなく
小林聡美さん、もたいさんと同じような雰囲気で
いい味だしていたと思います。

Re: タイトルなし

akaさん
これまでの、めがね、かもめ食堂、あとプールとかが
お好きなら、きっと楽しめるような映画だと
思います。

おうちでゆっくりDVDで観るほうが
もっと癒される気がします。
非公開コメント