プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いろいろ

Category : ひとりごと
先週、ZEPPに行く前に、時間つぶしの為に
ATCに散歩に行ってみました。

いろんなお店が入っていて意外と面白かったです。

その中に、輸入もの、アンティーク、キャラクターものなど
を扱っている面白い雑貨やさんがあって
テンション上がりそうなものを衝動買い

お出かけに履いてく勇気はないけど、元気が出そうな気がする
003_convert_20101115183420.jpg

子供用じゃなくて、大人用です。
これで、左右間違う事無し
002_convert_20101115183347.jpg
仕事、先週から月中でも繁忙期に入っているのでなかなか
ブログの時間がないです。
数か月に渡って解決しない大きなトラブルがたくさんあり
早く帰れる日でも、休日でも、気がかりで気持ちがスッキリせず
なんだか落ち着かない・・・
精神的にとっても疲れます。
こんなに気に病んでいても、上司はなんのフォローもしてくれず、
一日に何回たばこ休憩でさぼったら気が済むのかと思うくらい何もしないし、
こういう大変な問題は派遣の私に押しつけさっさとご帰宅。
好きで残業をしているわけではないのに、経費削減の為、残業をするといい顔されない。
ほって帰れるものなら、私も帰りたい。
帰りたくても帰れないのです。
怒りはもうないけれど・・・心底疲れたなぁ。

気がかりなことがあると、休日でもどうも落ち着かなくて
やたら掃除したり、片づけしたり、何かをしていないと不安になります。

今日もいい天気で、思いっきり掃除をして、布団干して
車洗って。。。私の周りのものはスッキリ

だけど、心が晴れないゾ・・・
スポンサーサイト

チェブの ソックス かわいい~^^

仕事 大変そうだねぇ。。。
残業ダメって 言われたな わたしも*
一ヶ月の規定の 45時間の 残業時間を 超えたときも
なぜか わたしが 怒られるという。。。^^;

ムリしないでね!

caori*さん
衝動買いはしないように!と思っているけど
これを見つけちゃったら、ダメですね。
即買いしてしまいました。
チェブかわいい♪

今日も残業時間のことをなんやかんや
言ってました。
あ~あ。
楽しいこと見つけないと!ですね。
非公開コメント

  
