プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

タイ料理 ピサヌローク

Category : パンとその他
先週末の続き・・・。

楽木のイベントの後、すっかり夕方になってしまったので
前から気になっていたタイ料理のお店「ピサヌローク」さんへGO

ネットなんかで、その外観がちょっと怪しくて
入るのに勇気がいるけど、味は本格的!!!とか紹介されてました。

行ってみるとうわさ通り?
ペンキで塗った壁にべた塗りで店名が書いてあり・・・
怪しいと言えば怪しい???
024_convert_20101031211237.jpg

階段を上った2階がお店です。
025_convert_20101031211254.jpg

掘りごたつ風になっていてくつろげます。
027_convert_20101031211325.jpg

タイ民族的な置物がいっぱいあって面白い 
028_convert_20101031211345.jpg029_convert_20101031211406.jpg

注文したもの。

トムヤムクン。
032_convert_20101031211428.jpg

カレー風味のビーフン炒め。
033_convert_20101031211451.jpg

豚肉の串焼き。
034_convert_20101031211509.jpg


で、気になるお味は・・・?

とっっっても美味しい~
トムヤムクンってこんなに美味しいんだ
ビーフンも串焼きもすごく美味しい

ホントに美味しくてびっくりしました

5時くらいに行ったので最初お客さんは私たち2人だけで、
ちょっと怪しいな~なんて思っていたんだけど、しばらくして
予約されていたようなお客さんが次々入って来られて、
知る人ぞ知る人気店なのかも。。。

友達によると、私の後ろ側に座っていたお客さんがタイスキを
注文されていて、ひとくち食べた瞬間に目を閉じて、
しみじみとお~い~し~い~と呟いていたらしい。。。

次回は絶対タイスキに決定


美味しそう!!

samさんこんにちは~(^^)

ごめんなさい!!
タイ料理大好きなんで!!
絡まずにいられません!(笑)

タイラーメン(インスタントの(笑))は常備してます(ぷっ!)

すっぱ辛いのが・・・
クセになりますよね~~~vvv(^^*)
甘いもの大好きだけど・・・・
この辛さは病み付きになるのよね~。なんでかな~。

大好きなんだけど・・行った事ないの。
タイ料理のお店(^^;)

ちょ・・・ココいいわ~。・・怪しい雰囲気あるわね・・(笑)

folonさん
私もタイ料理大好きで、甘辛スッパイのとか、
ココナッツとか・・・。
で、タイ料理やさんでは、いつもグリーンカレーを
頼んでしまうので、初トムヤムクンでした♪
インスタントのタイヌードル私も結構常備してますよ(*^_^*)
このお店にはぜひfolonさんにも来てほしい~。

看板の『どうぞ』が怪しく光ってて怯むね...。
ネットで調べてなかったら入る勇気が!?
カレー風味ビーフンが食べたい♪
溢れ気味の飾らない感じがもうたまんない><

しみじみしちゃうタイスキ。
タイスキってどんなの?
わたしタイ料理ってあまり食べた事が無いです。
次、行ったときの注文も楽しみ♪
(自分では食べられないから 食べたつもりになろぅv-14

Re: タイトルなし

Citrine★さん
こんばんは。
そうなんです。字体といい、電光かんばんといいちょっと怪しい(@_@;)
だけど、味は本当に美味しかったです。
私もタイスキは食べたことないので、どんな味が
興味深々デス!!!
またすぐに行きたい(*^_^*)
非公開コメント

  
