プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

産地直送

Category : ひとりごと
今年も届きました

北海道から
004_convert_20101029195420.jpg

レンジでチン!してバターを乗せたら


右下の角に入ってるのは・・・冬至のころに美味しくなるそうです。


翌日、岩手からはお米
004_convert_20101031205927.jpg


炊きたておいしいだろうな



北海道の農場の家族のみんなに会いたいな~
岩手の大切な友達に会いたいな~

こんばんは
北海道のジャガイモ美味しいですよねi-236
何よりもジャガイモが好きな私・・・i-229
一番は やはり「じゃがバタ」ですね

たみんさん
こんにちは。
そうですね♪
肉じゃがやサラダも好きだけど
シンプルなじゃがバタv-10
一番美味しいかも!
非公開コメント

  
