プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

いいもの買った♪

Category : 音楽
ふふふ。
楽しみにしていたもの

007_convert_20101029193847.jpg

27日にリリースされた斉藤さんのnewアルバム

一回目、聴き終わりました。

斉藤さんパパになったからね。
そんな歌がありました。

ス・テ・キ

来月はライブだし


金曜と土曜はほっとできる
日曜は緊張が始まるのでキライ

さあ、明日は何しようかな。
久しぶりに生キャラメル作ろう~。

☆*

ふだん 絵を描きながら
ラジオ 聴いてるんだけど
最近 毎日のように 流れてるよー^^

おはようございます
好きな曲を聴くと・・・癒されますよね

Re: ☆*

caori*さん
そうか♪ラジオでもかかってるんだね。
斉藤さん頑張ってるな~。
癒されるわ(*^_^*)

Re: タイトルなし

たみんさん
本当にそうです。
歌詞に共感したり、メロディで癒されたり。
来月はまたライブもあるし、楽しみです。
非公開コメント