プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クラフトマーケット

Category : クラフトマーケット
今週末、京都府日吉 「府民の森ひよし」 にて、YUMEMI Factoryさん主催の
Mogitori Saleという、ヨーロピアンマーケット(フランス蚤の市)が開催されます。

前回までは、京都の精華町で開催されていたのですが
今回から場所が変わってしまって、
うちからだと、かなり遠くなってしまいました。

先日あった、万博のロハスマーケットのような感じですが
さらに、ヨーロピアンテイストにまとめられていて
とってもかわいいマーケットなんです

Yumemi Factoryさんが製作された、
移動販売車(軽自動車をお店に改造されてます)のお店も
たくさん集まり、ちいさなテーマパークのような雰囲気になり
かわいいCAFEや、雑貨やさん、アンティークやさんを
見てまわるだけでも、わくわくします。

すごく行きたい~!けど遠~いので悩んでます
精華町なら、車でも行きやすかったけど、日吉は遠~~い。

怖くて高速に乗れない私は、行くなら電車
だけど、朝6時に乗らないと、いい時間に着かないので
起きれるかどうか、それが問題・・・
最近ちょっと、寝坊ぎみだし・・・。

天気が良ければ、ちょっとした旅行気分で
行ってこようかなあ
スポンサーサイト

非公開コメント

  
