プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

久米島到着

Category : おでかけ
めんそーれ。久米島
002_convert_20101011174400.jpg

今回の旅の相棒。
自分では絶対選ばないであろうのデミオ。
他のレンタカーはみんなシルバーのデミオか
水色のマーチだったのに。。。なぜ私だけ
007_convert_20101011174503.jpg

到着一日目はあいにくの
003_convert_20101011174436.jpg

では、早速スタート・・・の前に
まず、はらごしらえから。
沖縄そば。
005_convert_20101011174556.jpg


シーサーのおでむかえ。
013_convert_20101011174656.jpg

お宿。
イーフビーチホテル
008_convert_20101011174625.jpg


曇りの為。いまいちのけしき。
009_convert_20101011174949.jpg

011_convert_20101011175010.jpg


012_convert_20101011175042.jpg


貧乏旅行の為・・・。
オーシャンビューならぬ、ガーデンビュー
041_convert_20101011180017.jpg


続きはまた明日にでも・・・。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

i-236お疲れ様~
初日はお天気いまいちだったのかしら?
旅の色々楽しみにしていますね
たぶん・・・まだお疲れかと思いますi-229

samさん!おかえり~~~vvvv
沖縄だ沖縄だv

いいわ~v
今、沖縄旅行の為にお金貯めてるところなんでね!(笑)
なんか・・行ける気がしてきましたよ(ぷぷぷ)

レンタカーの旅なのね~!!?
素敵素敵!(^^*)
いいよいいよ緑のデミオ君!(笑)

あーいいなぁ!
沖縄そばも大好きなのよv
あーテンション上がった!!
ありがとうございましたvvv

続き、楽しみにしてます(^^*)

Re: タイトルなし

たみんさん
初日は雨で、その後もくもりがちでした(>_<)
最終日が一番晴れて、綺麗な海を
見ることができました。

Re: タイトルなし

folonさん
ただいま~。
何度行ってもいいところですね。
沖縄貯金されているんですね!

レンタカーの旅です。
とは言っても周囲48キロしかない島なので
1時間かからず、1周できると思います。
非公開コメント

  
