プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

私の為のスイーツプレート?

Category : おでかけ
奈良町からちょっとはずれたところにある
と~ってもいい感じのお気に入りカフェ。
南果さん・・・・・
に行ってきました。

003_convert_20101003211720.jpg

目的はこれこれ
004_convert_20101003211806.jpg

大人のスイーツプレート。
これ、びっくりするくらい
ぜ~んぶ私の大好きなものばかり。
まさに私の為のスイーツプレート
009_convert_20101003212006.jpg

ブログで紹介されているのを見てから
パソコンの画面にくぎ付け
行くか我慢するか・・・しばし写真とにらめっこ。
雨だったけど、行って良かったなぁ。


ティラミス  ゴルゴンゾーラのチーズケーキ
010_convert_20101003212036.jpg011_convert_20101003212059.jpg

ラムレーズン入り南瓜ケーキ   ラムカスタードプチシュー 
012_convert_20101003212502.jpg013_convert_20101003212527.jpg

ココナッツアイス 好みで泡盛かラム酒をたらりとかけて
014_convert_20101003212553.jpg

どれもこれも本当に美味しい~
感激~

ココナッツと泡盛すごく合う~。
南瓜ケーキについてたクリーム。
何味だろう?すごく美味しかった。


今日は雨が降っていたけど、きっとこの部屋から見える
庭の景色と雨が似合うなぁと思って出かけた。
005_convert_20101003211851.jpg

部屋の中も癒しの空間。
006_convert_20101003211917.jpg

美味しい珈琲も頂きました
008_convert_20101003211943.jpg


のんびりまったり&とっても美味しいスイーツ。
大満足の日曜日





にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村


かえりのぶらぶら散歩の途中に見つけた
   ↓ お食事中の方はお食事後に・・・。
015_convert_20101003212618.jpg

ウケタ・・・。

マナーは守らないとね

samさんこんばんは(^^*)

いいわ~vvv
レトロ~な和の感じがとても落ち着くわね!
こんな素敵空間で食べるスウィーツは・・めちゃめちゃ美味しそうだわねぇ~(^^*)
『ゴルゴンゾーラのチーズケーキ』が食べてみたいわ~~~(^^)


そして・・・・・
わざわざ可愛い感じに描いた・・・
注意書き!!(爆笑)
白い縁取り文字で・・・(遠い目)・・

いい。
こういう心の余裕(?)みたいなのがいい!!
人間が出来てるわね(ぷぷぷ)

ぷっ!

folonさん
素敵なカフェでしょ(^v^)
田舎のおばあちゃん家に帰って
きたみたいな雰囲気です♪
ゴルゴンゾーラチーズケーキは
少し塩味が利いていてとっても
美味しかったです。

↓の看板、ウケマシタヽ(^。^)ノ
怒りの看板を見ると凹むけど
こういう書き方はいいですね。
ほんとまさに心の余裕だなぁ・・・。

おひさしぶりです^^

南香さんいいですよねぇ。
大好き**
ゴルゴンゾーラのチーズケーキ。
どんな味??
興味ありますねぇ・・

こんなに沢山のスイーツが
一つのプレートに盛ってあるんですかぁ
すごい
いいなぁ
近くだったら 私も行ってるわ
絶対に。。。i-229

いい雰囲気ですね。
雨の日にも行ってマッタリしてみたくなる空間ですね。いいなぁ~^^
大人のスイーツプレートは沢山のスイーツが楽しめてお得な感じです。
こんなところでマッタリしてみたいです。^-^

うわー スイーツ めちゃゴージャス☆
わたしも PCに 釘づけに なっちゃったー^^

雰囲気も 素敵な お店だし
いいなぁ こういう場所*°

そして 看板 大爆笑☆

Re: タイトルなし

+satomi+さん
こんばんは(^v^)
南果さん、いいですよね~。
ひっそり佇む雰囲気が好きです。
食べ物もとっても美味しいし♪
本格的なチーズは苦手なんですが
ゴルゴルゾーラのチーズケーキ
これはくせもなく、少し塩味が利いて
おいしかったです(*^_^*)

Re: タイトルなし

たみんさん
そうなんです♪
すごく盛りだくさんで
しかも、大好きなスイーツばかりで
びっくりでした。
どれも本当に美味しかったです(*^_^*)

Re: タイトルなし

S氏さん
こういう昔ながらの長屋で
障子越しに見える庭に雨が降ってるの
ってなんだかいい感じでした。
美味しいスイーツ食べながら
まったりしてきましたよ(^v^)

Re: タイトルなし

caori*さん
すごくいい組み合わせでしょう♪
どれも大好きなスイーツばかりで
しあわせ~って感じでした。
奈良にも素敵なカフェいっぱいありますよ(^v^)
いつか遊びに来てください。

saml5さん、こんにちはi-265
10月に入って、すっかり秋めいてきましたねえ…^u^

大人のスイーツプレート、いろんなものが
いっぱい乗っていて豪華ですね~i-189
これだけ乗っていて、全部がお好きなものって
それはもう運命ですよね(ノ∀`*)b

私だったら…チョコ系とチーズ系がてんこ盛りだったら
泣いて喜んじゃいます笑

大好きなものを食べながら、素敵な空間で過ごすひととき、
まったりしてゆっくりした時間が流れそうですよね。。。

帰り道の面白看板も可愛い面白くて
キュートですねえ^^
ただ「禁止!!」って書かれるよりも
愛嬌があっていいですよねえi-179

ポチ

やまねこさん
こんばんは~ヽ(^。^)ノ
食欲の秋になりつつありますね~♪
ぜ~んぶが好きなものだったので
すごく幸せv-10でした。
まったりした休日です。
この看板は友達と二人爆笑しました。
怒りよりこういう書き方いいですよね。

ゴルゴンゾーラのチーズケーキ
おいしそうです
チーズケーキうれしいですね

ryuji-s1さん
ゴルゴンゾーラのチーズケーキは
初めて食べましたが、
少し塩味がきいて美味しかったです。
非公開コメント

  
