プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

秋のプチデザートチロル

Category : チョコとおやつ
これだけは更新しなくちゃ。。。

チロル秋の新作

秋のプチデザート
010_convert_20100926170557.jpg

アップルパイ&モンブランロール&オランジェ
011_convert_20100926170636.jpg

パッケージは大人な感じ。
012_convert_20100926170700.jpg


ではいつものカット
014_convert_20100926170718.jpg

アップルパイ
フィアンティーヌ(←なんだろう?)
&アップルグミ&アップルパイチョコ入り。
ざくざくしていて美味しい

モンブランロール
真ん中はミルクチョコ、周りのマロンチョコがとっても濃厚マロン
裏はちゃんとマーブルロール模様になってます。

オランジェ
少しビターなセミスイートチョコ&オレンジピールゼリー
甘すぎない大人味。


どれも美味し~


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お、パッケージが オサレね☆
ほんと 大人な 感じが 良い良い♪

ちょっと おもてなしに 使えそうだね*

いろいろ新作チロルを見つけられるのお上手ですね。
私コンビニのレジのところくらいしか見つけられません。

なんだかしんどそうですけど、あまり無理しないでくださいネ。

Re: タイトルなし

caori*さん
秋になると新作のチョコがいっぱい出るので
ついつい手が出ます。
チロルに限らず・・・(>_<)

この大人チロルなかなかグ~でしたよ(^v^)

Re: タイトルなし

ずずこさん
チロルのことになると一生懸命探します(笑)
新作情報ゲットするなり、チロル目的で、
コンビニに立ち寄ったりするくらいなので・・・(>_<)

仕事のことやらいろいろ重なり
ちょっと疲れ気味です。
ブログはぼちぼち続けていきます(*^_^*)

ちょっとお久しぶりになっちゃいました。
お忙しいみたいですね。
体調、壊されないようにしてくださいね。
ブログはぼちぼち・・ムリしないでください^^

チロル・・これ、かなり美味しそうです!
モンブラン命~な私(笑)、絶対買わなきゃ!!

そして、今日のブログでお名前ちょっと呼ばせていただきました^^

ぽち☆

ふくともさん
こんばんは。
最近ちょっとブログはさぼってます(>_<)
なんだか仕事が忙しくて、家に帰ってきて
あまり時間がとれなくて。。。
今回のチロルも美味しかったですよ。
ぜひぜひ探してみてください♪
非公開コメント