プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

願いがかなう・・・?

Category : チョコとおやつ
雨じゃなかったのに虹が出た夕方。
002+(2)_convert_20100921211515.jpg


今年の春ころ発売されていた→
ホットケーキ味のチロル発見
005_convert_20100921211403.jpg


何回食べても美味しいな~
006_convert_20100921211438.jpg


いいことあったし



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

すごーい☆
虹って いつ 出現するのか
だれにも 予測できないから 不思議だよねー♪

願い 叶っちゃうなら 毎日でも みたいのに^^

Re: タイトルなし

caori*さん
虹っていいですよね。
大人になっても、見るといいことある気がして
ちょっと嬉しくなります。
虹の根元?には宝物があるって言うよね。
真剣に探しに行きたくなります
e-233←こういう宝ではないかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント