プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

うめぼしごはん

Category : パンとその他
先日、Zakkaと暮らす。
の maronさんのところで紹介されていた
おいしそうな夏ごはん

みつけたその日の夜に、早速作ってみました。

梅干し&枝豆&ごま
素敵なくみあわせだわ・・・
CIMG7218_convert_20100905085227.jpg

9月にはなったけれど、まだまだあっつい今日この頃。
梅干しが食欲そそる

カリカリした酸っぱい梅干しより
やわらかくて少し甘みのあるのが好きです

今夜もこれ食べよ

maronさん、おいしいレシピ
しばらくヘビーローテーションになりそうです

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

わ おいしそう!
暑さに 負けないように 食べたい一品だね☆
食べたいー^^

caori*さん
まぜるだけで、簡単だし
とっても美味しいよ。
一度お試しを・・・(*^_^*)

こんにちは。
ほんとーーーに暑いですね^^;
こういうさっぱりしたものが食べたいです!

チロル、また新作出てますね~
チェブの探してみまーす^^

Re: タイトルなし

maanecoさん
本当にいつまでも暑いです(>_<)
これ、さっぱりして食欲でますよ♪

こんなに暑いけど、チロルの新作となれば
チョコも食べたくなります。
どれも美味しかったです。

さっそくありがとうございまーす♪
お礼が遅くなりました(^^”
我が家も、はちみつ味のフワフワ梅干しです。
梅ご飯、毎日でもいけちゃいます~~☆

Re: タイトルなし

マロンさん
このうめぼしごはん、めちゃめちゃはまってます♪
今日は、おべんとうにも作っていきました。
もともと枝豆も大好きなので、しばらく
マイブーム続きそうです(*^_^*)
非公開コメント

  
