プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

チェブラーシカの・・・(*^_^*)

Category : チョコとおやつ
チェブのチロルがでているらしいとの情報を
ゲットしたので、早速、買いに走ったら

006_convert_20100902191331.jpg


なんと、もれなくいいものもらえちゃうのです。
チェブのクリアファイル
今朝、通勤途中にゲットしたので、プレゼントのクリアファイルは
早速、会社で使おうと思って置いてきたので、写真はないです。

5種類あって、どれも全部めちゃめちゃかわいいです

全種類欲しくて、朝から大量におかしを買いしめ
チェブのおかしと一緒に出勤したのでした。

どんだけ食べるつもり・・・?
005_convert_20100902191305.jpg


帰りに今まで使ってたくら~い汚れたファイルを
全部チェブに変えてきた。
明日から、楽しく仕事できるかも? (←単純)


気になるチェブチロルは・・・・
中身もやっぱりかわいい
007_convert_20100902191352.jpg

少し溶けていてカットできず・・・。
008_convert_20100902191414.jpg

カフェモカオレンジゼリー
どっちもとっても美味しかったです

詳しくは、こちらローソンのお知らせ
     
    チェブ♪


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

可愛い♪
欲しいな~^^
でも、うちの近くにローソンがない!!
 
ショック~e-443

チェブラーシカ!!
私も買ってましたよ~♪
すごくかわいいですよね!!
娘が大好きで、クリアファイルが欲しかったので、チロルはもちろん色々買っちゃいました。
12月に映画があるみたいなので、親子で行く予定です★

Re: タイトルなし

ほっぺちゃんさん
ローソンないんですか・・・(>_<)
残念ですね(T_T)
また、今日も買ってしまいました。
どんだけクリアファイル使うの?って
感じです。

Re: タイトルなし

Artaholicさん
買ったんですね~(*^_^*)
どれもかわいいですよね。
ボルシチ味のポテトチップスも
面白い味でした。
クリアファイルはチェブラーシカの顔
が一番大きく描かれたのがお気に入りです。

saml5さん、お久しぶりです!チェブラーシカ、私も大好きで、もう無いかなぁ・・・
とローソンへ行ったら、あったぁ!
ファイル全種類2~3枚ずつ残ってました・・・で、
チョコいっぱい買って5枚GET!
でもね、saml5さんがアップされてるような チェブのお菓子は1個も無くて、
クランチチョコとかビスケットクランチとか、ふつーのお菓子ばっかりでした、ちょっと残念。
かわいいお菓子もほしかったな・・・
うれしくて MYブログにもアップしようと思ってます~!
情報、ありがとうございました♪

Re: タイトルなし

Uピーさん
チェブかわいいですよね。
なんだかローソンもお店によって
置いてる種類が違うみたいです。
全種類揃っているお店もあれば、少しだけの
とことか・・・。
私は一種類を除いて、全種揃えました。
非公開コメント