プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

山の上マーケット

Category : クラフトマーケット
日曜日、山の上マーケット → 
へ行ってきました。

場所は、京都の南山城村の旧野殿童仙房小学校のグランド。
名前通り、本当に山の上にありました。

055_convert_20100829180118.jpg

周りはお茶畑
赤い屋根の向こうに茶畑が見えます。
054_convert_20100829180100.jpg

天気も良くて、良すぎるくらい良くて
めちゃめちゃに暑かったです

あんなにも暑い中、OPENすぐに到着したのに
すでに、ものすごい人、人、人。。。
雰囲気は、田舎のロハスフェスタって感じです。


陶芸のお店とか。
045_convert_20100829175832.jpg047_convert_20100829175923.jpg
            ブルーベリーの産地です。


ジンジャーのジュースやさんも何軒か。
最近、クラフトマーケットでよくジンジャードリンク
みかけるけど、流行っているのかな?
050_convert_20100829180010.jpg046_convert_20100829175853.jpg
味噌のクッキー美味しかったのでゲット。

こちらの水出しコーヒーも美味しかったです
052_convert_20100829180033.jpg

作風の違う陶器やさんが何軒か出てました。
049_convert_20100829175945.jpg


ランチは、南果さんの(奈良町にあるとっても素敵なカフェ)→
ゴーヤーサンド&ジューシーおにぎり
040_convert_20100829175732.jpg

いただきま~す。
042_convert_20100829175804.jpg




あまりに暑くて、早めに帰る
056_convert_20100829180137.jpg

それにしても、本当にいいお天気。
057_convert_20100829180154.jpg

まだまだ、夏真っ盛り

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

日本の夏の暑さが伝わってくるようです。日本でもこうして色んなマーケットが開かれているのですね。ココもいつか連れて行ってください。^^;

お久しぶりです!

南山城村という言葉に反応しちゃいました~!
ここ、母の母校なんですよ!
すご~くビックリしました!!!

昔は夏でも涼しかったんですが、
今は暑いんですねー(笑

モアナさん
もう9月になるというのに、熱帯のような
暑さが続いてます。
日本もそのうち熱帯国になるのかしら?
そういえば次はいつ帰ってくるのかな?
行くとこリスト増えて、楽しみです(*^_^*)

ひなきさん
お久しぶりです~。
毎日暑いけど、お元気ですか?
お母さんの母校なんですね。
なんだかすごい偶然ですね。
旧となっていたので、今は学校として
使われていないのかな~?
細い山道、車の運転は少し怖かったけど
茶畑がいっぱいの景色がいいところでした♪
非公開コメント

  
