プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

奈良の本

Category : おでかけ
新しい「SAVVY」 奈良特集です。

2008年度版の奈良特集も行きたくなるお店が
いっぱいで楽しかったけど

今回も、平城遷都1300年祭の影響か、
さらに新しいお店がたくさんできていて
奈良もなかなかいい感じじゃない?って思います。

行きたいところがいっぱいで
週末ごとに忙しくなりそう。

002_convert_20100827173240.jpg


あんなに気持ち悪かったはずのせんとくんも、
こうして見ると、だんだんかわいくなっているような
気さえして・・・。
芸能人と一緒、人に見られると男前になっていくのか?


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

せんと君

確かに!!
私も最初は気持ち悪いキャラだと思っていました(笑)
でも、最近では「ストラップとかグッツとか買っちゃおうかなぁ~」って言うくらい「きもかわいい」せんと君が、愛らしく見えますv-11

ぶんぶんさん。
そうですよね。
このキャラが発表された当初は
あんなに評判悪かったのに
今では、すっかり人気者♪
今ではあんな↑ぶりっこポーズも
かわいいせんとくんです。

私も同感 i-229
初めは 「何? このキャラクター 」 と
変!!! の一言でした

なのに・・・なんか馴染んできました i-229

Re: タイトルなし

たみんさん
そうですよね。
見慣れてきたというか・・。
慣れってこわいですね(@_@;)
非公開コメント