プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ベビーシューズ

Category : かぎ編み
しばらく編み物ブームが続いていて
ちょこちょこなんだかんだ編んでました。

今はちょっと体調でクラフトできない。

ベビーシューズ。
この小ささがたまらなくかわいい
やっぱりオーガニックの糸で編むと
その肌触りがとっても気持ちよくっていい感じ。
005_convert_20100822110556.jpg

手芸やさんでサンプルが置いてあって、
どうしても編みたくなって同じ糸を買って
編み図もらってきました

今まで編んだのより、ちょっと難しい編み方だったけど
なんとか編み図通りに完成

リボンがあった方が脱げないかなと思って
付けてみた。
CIMG7216_convert_20100905085142.jpg

会社のお友達の弟さんに、もうすぐ女の子の
赤ちゃんが生まれるとのこと。
プレゼントにしてみました。
CIMG7211_convert_20100905085208.jpg

元気な赤ちゃんが生まれますように・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
また、体調が悪くなってきている。
凹む・・・。
6月に風邪やら副鼻腔炎やらで、体調がおかしくなり
先週ようやく、薬を飲まなくていいと言われたのに、
また、金曜くらいから喉がおかしい。
今ごろ夏風邪かな。

先週は仕事が忙しくて、なんとなく熱っぽく
ひどい頭痛がしていたので、仕事の疲れか
精神的なものかな~なんて思っていたけど。
喉がからからで痛いし、へんな咳出始めてるし
またぶり返してるかも。
明日は仕事、祝日で病院休みだし。

もう少し強いと思っていたけど
なんだか弱ってます。
スポンサーサイト

体調崩れたままなんですね...。
あまりムリなさらないよう^^

最近は赤ちゃん専用の糸とかもたくさん出ていて
売り場で用がなくても立ち寄っちゃいます♪
こんな可愛いオーガニックの手編み靴下を履かせてもらえる赤ちゃん、幸せだぁ~。
赤ちゃんて片方だけ落としちゃったりするんですよね。
リボンでちゃんと結べば安心 ^w^

Re: タイトルなし

Citrine★さん
そうなんです。
なんだか6月頃から、思えば今の仕事を始めてから
ずっとぐずぐず体調がすぐれません。
なんだかな~って感じです。

編み物始めるまでは毛糸コーナーは素通り
だったのに、手芸やさんに行くたびに
眺めてしまいます。
特に赤ちゃん用の糸って色も優しくて
かわいいからつい買いたくなります(*^_^*)
非公開コメント

  
