プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

Audrey Hepburn ⑤

Category : お絵描き
Audrey シリーズ。
目力の強い、Audrey。

038_convert_20100822101016.jpg

まつ毛が短いかな~。
045_convert_20100822101035.jpg


046_convert_20100822101056.jpg



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
<仕事>
今日も、ほとほと疲れた・・・。
もう、何がどうなっているんだか、全くわからない。
今までは、帰るまではなんとかこらえていたのに
今日は、もう糸が切れてしまったようで、
昼のチャイムと同時にこらえられなくなり涙が・・・。

学校を卒業したばっかりの若い子供が泣くならかわいいけど
もう自分でも、どこにスイッチがあるのかわからない。
だれに何を言われても、大丈夫?とか言われても
余計に涙が出てくる。
かなり情緒不安定になってきているような気がする。

半年とか、1年とか経ったら、あの時は苦労したな~とか
言える日が来るのかな・・・?

スポンサーサイト

うー がんばれ~☆
わたしもね 前の会社で 
がんばっているのに うまく出来ていない気がして
会社帰りに 同僚の前で  泣いたこと あったなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オードリー、お上手!!

私も会社で泣いたこと
一度ではなく
何度もあります…
年甲斐もなく…です。
我慢できず
トイレで泣いたり…
でも目がはれるし
落ち着いたと思っても
また涙が出てきたりして
泣いたことってバレるんですよね…

ご自分で、情緒不安定になってるから
何を言われても泣いちゃうんだって
自覚があるのは
すごいですよ!
私は、そうやって客観的に当時の自分を見ることはできませんでしたから…

Re: タイトルなし

caori*さん
日々いろんなことが起こり過ぎて
自分でもなんだかわからなくなりつつあります。
頑張ろうって思うんだけど、
時々もう無理かも・・・って思ったり。
今日もなんとか終わって帰って来れました。

Re: タイトルなし

カギコメさん。
ありがとう。
これ以上頑張れない~って思うくらい
頑張っているのに、次から次へといろんな仕事が
やってきます。
日々疲れ過ぎて、時々壊れてしまいます。

また、時間作ってお茶でもしに行きましょう。

Re: タイトルなし

ぶんぶんさん
ぶんぶんさんも、そういうことがあったんですね。
できるだけ時間中はこらえようと思っているのに
糸が切れてしまうと、自分では止められないんですよね。
ちょっと落ち着いたかなと思っても
一度ゆるんでしまうと、どうしようもないです。

今日もなんとか終えて、ちょっとひといき
つきました。
非公開コメント