プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

小さいものいろいろ。

Category : かぎ編み
サマーセールで買った
リネン&コットンの糸。
003+(2)_convert_20100815172232.jpg

ちいさいものいろいろ編んでみました。


007_convert_20100815172314.jpg


006_convert_20100815172255.jpg

・・・?
011_convert_20100815172333.jpg

顔のあるものは難しい・・・。


最少記録の靴より、一回り大きいくらいのサイズです。

008_convert_20100815172436.jpg

この2つはお友達にもらってもらいました。

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
<しごと>
今日で今月の一番の山場は超えたはず・・・。
まあ、明日は明日で何かしらのトラブルは
起こるんだろうけど。

ものすごく忙しい時期が月中から、下旬までって
ちょっと長すぎる。
かと言って、月初が暇かといえば、全然そんなことないし。
ものすごくパニックではないだけ。

あまりに疲れ過ぎて
最近文句ばっかり・・・。

だけど、頑張らないとな~。
他に行くとこないし。
また、一から就活する元気もないし、
仕事があるだけ、ありがたいと思わなければ。。。

小さい物、色々♪
とっても可愛いですね^^
でも、靴とか、ホント同じ物2個作るのって難しいですよねe-443

お仕事、大変そうですね・・・
うちの主人も、この間、仕事のストレスで胃腸炎になってました。

saml5さんも、まだまだ残暑も厳しいですし、体調崩されないように、お気を付けくださいねe-330

Re: タイトルなし

ほっぺちゃんさん
靴ってほんと何回編んでも、微妙にサイズが
変わってしまって、全く同じにするのが
とても難しいです。

仕事は日々少しでも前進できればとは思いながら
時々、くじけそうになります。
ストレスは胃にもきますよね(>_<)

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
非公開コメント

  
