プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夏と言えば・・・。

Category : おでかけ
 


008_convert_20100808190219.jpg


インドカレーを食べに行ってきました


Aランチ・・・カレーが1種類選べる。
Bランチ・・・カレーが2種類選べる。
マハラジャランチ・・・カレーが3種類選べる。

ということで、
カレーが2種類選べるBランチをチョイス。


友達がチキンカレー&
日本人の味覚を無視したとかなんとか書いてあった(爆)
リアルインドカレー
002_convert_20100808190030.jpg

私は、ベジタブルカレー&本日のカレー
(ホウレンソウ&トマトだったはず)
005_convert_20100808190127.jpg

このナンでかっ
トレーからはみ出してたから、たぶん30センチ超えかも。
下にあるカレーもライスもチキンティッカも完全に隠れてしまう。
003_convert_20100808190102.jpg


お味は・・・
めちゃめちゃ美味しかった。
そんなにも期待して行ったわけではなかったので(失礼)
ビックリ

ナンもほんのりあまくて、ナンだけ食べても
ただ、でかすぎて半分も食べれなかった。申し訳ない。

お子様メニューというのがあったので
もったいないから、私はそれで十分だったかも。

前から食べてみたいと思っていた
カシミル?ナン(ココナッツ味のナン)があるのも魅力的
デザートとしてのメニューになっていたので
次回はカフェ使いで行きたいな~。

いいとこみっけ~
    ↓
本格インド料理 MAITA


<オマケ>
赤い!
033_convert_20100808201054.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

saml5さん こんばんはv-22

美味しそうなカレーですねe-2

スパイシーなカレーは夏にぴったりe-257

それにしても大きいナンですねe-317

ナンの伸び具合がなんとも美味しそう♪

こんばんは。
暑いときに辛いカレー いいですね♪
ココナッツ味のナンもおいしそう。

「バカにすんなよ!」見ちゃいました^^
9連休いいなぁ~ 楽しんでくださいね~

こんにちは~

昨日、ふとラジオをつけたら宮沢さんの番組が
やっていて、同じ日の夜にNHKを見てたら
また宮沢さんが出てらっしゃるのに遭遇して…
偶然、宮沢さんDAYだったので、saml5さんの事を思い出しました^m^

夏はやっぱりカレー!!ですよね
暑い季節にホットな食べ物、最高ですね^u^
インドカレー、私も大好きです
ナンがほんとに大きい~
食べ応えがあっておいしそうですねえ
これは持ち帰りは出来ないのかな?
家で残り半分をもう一食分に出来そうですよね笑^w^

暑い日が続いてますので、体調気をつけて
夏バテしないようにして下さいねー

ポチ

Re: タイトルなし

kotoricchiさん
こんにちは。
毎日これだけ暑いと食欲も
なくなるので、スパイシーなカレーがいいですね。
和風のカレーより、タイとかインドの
スパイスの効いたのが好きです(*^_^*)
ナンはびっくりするくらい大きかったです。

Re: タイトルなし

maanecoさん
普通のナンも美味しいけど、
一度ココナッツ味の食べてみたいんです。
普段から、ココナッツ大好きだけど、
夏になると、余計ココナッツ味のもの
食べたくなります。

せっちゃんのこの歌も面白いですよね~。
コンサートの時は変え歌にしたりするのも
笑えますよね~(゜o゜)

Re: タイトルなし

やまねこさん
宮沢さん、ラジオにもよく出ますよね。
うちは電波が悪くて、家ではラジオ聞けないので
残念です。
NHKも見逃してしまいました~(>_<)

私もカレーは日本のより、スパイシーな
タイとかインドのが大好きです。
あのナンは本当にお持ち帰りしたかったです。
非公開コメント

  
