プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

cafe 風風

Category : おでかけ
先日お出かけをした帰り道、
ちょうど行きたかったカフェの近くを
通ったので寄り道。

生駒にある cafe 風風 → 
お店の中から、生駒山が見えます。
027_convert_20100807175450.jpg

ブレンドコーヒー & リンゴケーキ
025_convert_20100807175400.jpg

シナモンがきいてて美味しい。 アイスも
026_convert_20100807175422.jpg

面白いものが飾ってありました。
有名な編み物作家さんが作った、路線地図。
かわいい~。
028_convert_20100807175515.jpg


連休の初日で、一人ぽけ~っと
まったり時間を過ごしました。
休みの間に、行きたかったお店、
やりたかったこと、いろいろやってます

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

こんばんは

生駒ですか・・・
なんだか懐かしいです
富雄駅周辺に確かあったカレー屋さん
「タゴール」によく行きました
10年以上も前の話ですi-229

Re: タイトルなし

たみんさん
タゴール気になって調べてみました。
今もある見たいですね。
ここは昔からあるお店のようですが
最近、奈良にインド料理やさんが
たくさん進出しています。
民族大移動かな・・・?
非公開コメント

  
