プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

手彫りの・・・。

Category : おでかけ
今日から夏休み

9連休
何しようかな~


夏休みの初日。
今日は、予約してあった・・・アレ

BEFORE



AFTER



ほぼ2年ぶりのアートメイクをしてもらってきました。

ふだん、日焼け防止の為にファンデーションは塗るけれど
あまり、化粧はしない私。
アートメイクも全然興味はなかったけれど、数年前に知り合いから
とっても上手な先生がいるからと紹介してもらい
なんとなくやってみた。。。

やってみると、これがとっても楽ちん。
ファンデーション塗るだけで、ちゃんと化粧してるように見えるし。


初めてやってもらった時は、レーザー的なものでやるのかと思っていて、
痛かゆいくらいかな~って思っていたら・・・。

なんと手彫り・・・これって和彫りの刺青と一緒???
かどうかは知らないけれど・・・。

結構、痛いんです


で、今はちょっと濃い目の眉だけど、1週間ほどで、
色が落ち着いてきて、とっても自然な仕上がりになります。


1週間後、どうなっているか、また自分撮りに挑戦
もちろん、顔出しNGですので、眉出しONLYで。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

こんばんは
私は アイラインのアートメイクを5年前にしました
5年たっても くっきり・・・
アイラインは上手に引けなかったので すごく便利v-290です
上下で7万円・・・払ったかいがありました

たみんさん
アイラインはさらに痛そうな気がするんですけど(T_T) 先生に聞くと、
アイラインはジェル状の麻酔をするから、
眉より痛くないって言ってましたけど、
ほんとかな・・?
目に近い分なんだか怖いです。
眉でも結構緊張しながらやってもらってます。

私の場合、普段の化粧で、アイラインは入れてないので眉のみです。

麻酔はもちろんしましたが
痛かったですi-230
確かに柔らかい部分ですからね・・・
しばらく腫れていました
1時間くらい目を休めてから帰宅

でも・・・くっきりとした目になったので
痛みは忘れてしまいましたが
まぁいっときです 痛いのは。。。
綺麗になるのは大変ですi-229

Re: タイトルなし

たみんさん
麻酔しても痛いんですね(>_<)
想像したら、やっぱり怖い・・・。

ほんと女は大変ですね!
非公開コメント

  
