プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

いちごのカップケーキ

Category : かぎ編み
小さいものへの挑戦。

NO2

前に作ったケーキの小物いれの
ちょこっと小さい版。
019_convert_20100807102843.jpg


これも小物入れになってます。
下の入れ物部分の直径が3.5センチくらいに対して
いちごは1.5センチくらいの大きめ高級いちごです。
020_convert_20100807102906.jpg

前のホールケーキと並べると・・・。
022_convert_20100807102939.jpg


頑張ったらもう少し小さいのができそう。
トゥースフェアリーボックスにいいかも


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

すごくカワイイ根気がいる作業ですね私には無理だわ

こんばんは^^
きゃぁぁ~かわいい!
イチゴもかわいいけど、私のツボは、なんと言っても
↓の靴!
かわいすぎです。
並べて飾っておきたい~♪
こんな小さなの作れるsaml5さん、ほんとに、さすが、です!!

そして・・箕面、ニアミスになるとこでしたね~。残念!
我が家はまた近々行く予定(で、水遊びする予定・・^^;)
なので、もしsaml5さんが川床リベンジ予定でしたら、
ぜひ川遊びしてるチビ、探してみてくださいね^^;

ポチりん☆

Re: タイトルなし

amam44さん
いちごのヘタとか、つぶつぶのビーズ付けとか
細かいところ以外は、割とさくさく編めて
簡単なんですよ(*^_^*)

Re: タイトルなし

ふくともさん
こんにちは。
ほんとニアミス残念でした(>_<)
リベンジは28日の土曜日です。
でも、今度こそ本当に台風とか雨になりそうで
ドキドキです。
箕面って初めて行くので、滝とか温泉街散策とか
楽しみです。
あ、もみじてんぷらとかありますよね!

もっと小さい靴に挑戦してみようと
思ってます。
非公開コメント

  
