プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

最小記録

Category : かぎ編み
今まで編んだ中で、一番小さい靴が出来上がりました。
(とは言っても、5センチ×3センチ)

015_convert_20100801085534.jpg


いままでの靴全部集合。。。

019_convert_20100801085555.jpg


初めて編んだ靴(右の後ろの白いベビーシューズ)でも
自分ではすごく小さい~って思ったけれど
こうして見ると、大きく見える

日曜日、散策した奈良町の雑貨やさんで
手編みの靴とか帽子のネックレスが売ってました。

もっと小さいのに挑戦して、アクセサリーとかに
できるといいな~。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

こんばんは
すごく可愛らしい靴です
相変わらず器用が羨ましい限りですe-257

Re: タイトルなし

たみんさん
またカギ編みにはまってます。
休みに入ったので、時間もたっぷりあるし
いろいろ編んでます。

どれも可愛いですね~♪
3cm×5cmでも充分に小さい^^
わたしも小さい靴編んでみたいなぁ。

お休みに入ったんですね♪
saml5さんの作品が またイロイロ見れるかと思うと嬉しいです。

Citrine★さん
こんにちは(*^_^*)
もっと小さいのに挑戦しようと
頑張ってます♪
しばらく小さいシリーズはまるかも・・・。
休みの間にいろいろやりたかったこと
まとめてやってますが、
休みは時間が過ぎるのがはやいです!
非公開コメント

  
