プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

完成!

Category : かぎ編み
ようやく完成しました


何を編んでいたかというと。

これ。

007_convert_20100731103724.jpg

同じものが2枚

018_convert_20100731103750.jpg


編み繋げて。

020_convert_20100731103957.jpg


キャミソールの出来上がり


胸元のこの部分が好き

022_convert_20100731104014.jpg


糸が約2玉余ったし・・・。

私の編み方、たぶんすごく力が入ってる。
お店でみた完成品より、2玉余った分、
丈が短いような気がする。
もうすこし、ゆったり編んだ方が良かったなぁ。

初めてなので、これはこれでいいけど。

また、違うデザインでも編みたくなってきました。
いい編み図探そうっと


ちなみにこのキャミソールは、
DARUMAINGS の 快適cafe ブリーズという
グレーの糸を使ってます。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

すげー!!!
おっと^^; すごい~!!!
思わず 本性が(笑)

まさか キャミに なるとは おもってなかったよ!
なんでも 編み編みできちゃうのね☆
素敵だわ~♪

すごーい綺麗です
キャミソールになるとは…肩凝ったでしょう
お疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

samさんこんばんは!!
あと!!昨日だったのね!遅れちゃった!
お誕生日おめでとうございます!!!(^^*)e-230

このキャミソール・・すごいって思いましたv
可愛い。(^^*)
お仕事で大変なのに、上手に自分時間を作ってみえるなぁ~って。
素晴らしいですね!!(^^)
なんか感動しました!
ほんと、samさん尊敬するわぁ~~(^^*)

すご~~~い!!!
大作ですね
何日もかけて一つの作品を作り上げるのって凄いです!

それからお誕生日おめでとうございます
私もそろそろ自分の年齢を間違えるのが多くなってきました笑

おぉ~!!
キャミソールだったんですね^^
素敵~☆

saml5さん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。♪

Re: タイトルなし

amam44さん
初挑戦でした。
とりあえず、編み図通りには完成しましたが
ちょっと丈が短くなりました。
次、また違うものに挑戦しようと
思います。

Re: タイトルなし

folonさん
お誕生日がきてしまいました(>_<)

尊敬なんて・・・恐れ多いデス(@_@;)
仕事から帰って、ゆっくりしようと思うのに
やりかけのものがあると、ついつい完成まで
一気に進めたくなります。
次は、ゴム版もそろそろやらなければ・・・。

Re: タイトルなし

みっきんさん
ありがとうございます。
私も時々真剣に年がわからなくなります(>_<)

初めて、服に挑戦してみました。
なんとか完成です。
いい編み図があれば、また違う模様でも
編んでみたいです。

Re: タイトルなし

ほっぺchanさん
どうもありがとうございます。

ほっぺchanさんも、子供さんのかわいい
ベスト編まれてましたね(*^_^*)
こういうのもやりだすとはまりますね。
また、いい編み図捜してみようと思ってます。

キャミソール
かわいい☆☆
編むの早いし、綺麗ですね~
いつも感心してます!

&遅くなりましたが
お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!!

Re: タイトルなし

ぶんぶんさん
ありがとうございます。
初めて、キャミソールに挑戦してみました。
なんでもそうなんですが、やり始めると一気に完成
したくなって、急いで編んでしまいます。
また、次のレシピ仕入れてきたので
編むのが楽しみです。
非公開コメント

  
