プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サクマ&チロル

Category : チョコとおやつ
ずっと、探していたもの見つけた~

これ!これ!

サクマ&チロルのコラボ商品

チロルが作った、サクマのいちごみるくチョコ

011_convert_20100731104154.jpg



サクマが作った、チロルのコーヒーヌガーチョコキャンディ

012_convert_20100731104217.jpg

ややこしい?

015_convert_20100731104240.jpg

表裏が違うパッケージも
めちゃめちゃかわいい~
1つの袋に両方入ってます。

早速、試食タイム

016_convert_20100731104300.jpg

どっちも美味しいけど、やっぱり私はチロルのチョコがすき。
いちごみるく
まったりした甘さが美味し~

こういう企画物ならもっとやってほしい。
そういえば少し前のしろくまアイスも企画物だったなぁ。
他にどんなのができるだろう~

パインキャンディとのコラボとか。。。
ガリガリ君とか。。。
アイスピノとか。。。
あっ!沖縄のブルーシールズアイスとの企画やってほしいなぁ。
絶対美味しいはず。

企画書まとめて送ってみるか・・・


<シゴト>
今日もなんやかんやあって、とても疲れた。
一難去って、また一難。
よくもまあ、これだけ毎日毎日、次から次へと
いろんな問題が出てくるものだと感心する。
パソコンだって、許容範囲を超えると処理不可能になるのに
人間の脳みそなんて、なおさら覚えておけることなんて限られてる。
あ~あ。。。。ブツブツ・・・・・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お疲れ様です☆

samさんおはようございます!!
昨日遅くに寝たのに、今朝ものすごい早い出勤(す~さん)だったんで・・眠いです!!(笑)
毎日暑いわね!
そして毎日毎日お疲れ様です!!
ほんと・・聞いてるだけで目がまわるよ(笑)
記事の「チロルが作った、サクマのいちごみるくチョコ」と「サクマが作った、チロルのコーヒーヌガーチョコキャンディ」って聞いただけで混乱して固まってんのに、私の脳みそは。(爆笑)

ぷっ(^^)

いいねーもっと愚痴っちゃってください!!
聞く聞くぅ~(^^)

folonさん
本当に毎日殺人的な暑さで
ぶっ倒れそうです(T_T)/~~~
チロル&サクマなかなかいいでしょう。
お店で見つけた時はラス1だったので
もうないんです(T_T)/~~~

できるだけ、愚痴ログにならないように
と思っているのに、ついつい・・・。
そして、今日もデス。
でも、頑張ります!
非公開コメント

  
