プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

モラタメヽ(^。^)ノ

Category : ひとりごと
久しぶりにモラタメ応募してみたら、
当たった 

夏限定のカルピスゼロ
003_convert_20100725104025.jpg

カロリーゼロは嬉しいな
カロリーゼロだけど、あっさりしすぎているわけでもなく
普通に美味しい

毎日1本ずつ会社に持っていってます。


<仕事>

最近は少し早く帰れる日が増えてきました。
慣れてきたような、そうでもないような・・・。
日々、updownの繰り返しです。
きっと、もっとわかるようになったら
仕事の内容的にはやりがいがあるというか
面白いと感じるようになりそうな気がします。

今はまだ、日々ドキドキですが。


今日は早く帰って来れたので、編み物の時間がたっぷりある
完成が楽しみ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

モラタメの 存在 すでに 忘れていたわ。。。^^;
たまには わたしも 応募してみようかなぁ~☆

v-218いいですね
私は タメすことはあっても
応募して当たったためしがないんです v-409 

Re: タイトルなし

caori*さん
私も登録したばっかりの時は、何度か応募したけど
それ以来、応募してませんでした。
久しぶりでまた当たってラッキーでした。

たみんさん
私はタメすを試したことないんです(*^_^*)
モラうのばかりです。
一度当たるとまたしばらく当たらないかも・・・。
非公開コメント