プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

薔薇かご

Category : かぎ編み
間違いなく、かぎ編み熱再来です。
たのしい~

薔薇の花かごを編んでみました。
6センチくらいのかご。
010_convert_20100725103910.jpg


以前編んだ花かご↓ よりも
021_convert_20100417141627.jpg


少し浅めです。
008_convert_20100725103849.jpg


薔薇を入れるとこんな感じに。
007_convert_20100725103825.jpg


かごのふちをひらひらにして、
持ち手に小さい花をつけました
乙女チックな雰囲気出てるかな?

乙女チックはもちろん、私のイメージではなく
ある方へのプレゼントでした


<シゴト No2>
今日こそはと思ったけれど、もう呆れるくらい
トラブルが発生する。
私も少しは慣れてきたのか、ドキドキするというよりは
怒り(;一_一)・・・が出つつある。
私が何か間違っているのか?
他のみんなはどうなっているんだろう?
と思って、同じ地域担当の人に少し愚痴ってみたところ
他の人も同じように感じているようで、
私が一人悪いわけではないことが分かったので
まあよかったけれど。
あと2日で休みだから、ちょっと気持的には楽だけど
この2日が恐ろしいほどパニックになることは間違いない

バカにすんなよ! (←斉藤和義さんの歌の題名書いただけデス。)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村



こんばんは。
その様子では仕事だいぶ慣れたみたいですね。^^安心
それにしても相変わらず良い感じの参ってしまうほど可愛らしい薔薇の花かごですね。
私こういうの良い意味でダメかも知れません。(笑)何故か丁度ハマってしまいます。^^;
見ていると癒されてへろへろしてしまうんですよ。(笑)
薔薇の花の毛糸の質感屋色合いが柔らかくて癒されますね。とてもいいです^-^

S氏さん
仕事は忙しいですけど、だいぶ気持ち的には
慣れてきたような気がします。
S氏さんは、お庭でも季節の綺麗な花を
育てられているから、花がお好きなんですね。
もっと技術が上がったら、違う花にも挑戦
してみたいです。
非公開コメント