プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

編んでます。

Category : かぎ編み
休みの日、ふらりと寄った手芸やさんで
あるかわいいサンプルが飾ってありました

いままで編んだことのないものだけど
挑戦してみたくなって、
早速同じものができる毛糸を買いました。

002_convert_20100724114129.jpg


日々、少しずつ編んでます。
006_convert_20100724114200.jpg


2日目。
003+(2)_convert_20100724114223.jpg



3日目。
014_convert_20100724114309.jpg



平日も帰ってきてから少しずつ編んでます。

さて、何ができるでしょう?

ていうか、あのサンプル通りにできるのか?

完成までには、まだまだ時間がかかりそうです。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

なに なに?
なにが できるんだろ??

のほほん*

うわ~♪
何が出来上がるんでしょう^^

楽しみです。

Re: タイトルなし

caori*さん

ふふふ。
何ができるでしょう?
ちゃんとできるのかな???
完成したらUPします☆

Re: タイトルなし

ほっぺchan

初挑戦のものです☆
出来上がったらUPしますので
またのぞきにきてみて下さい(*^_^*)

saml5さんは、編み物お上手でいつも感心していますv-252
私も見習って、編み編みしなくちゃ、いつまで経っても作品が仕上がりません…(毛糸とか本のコピーとかのストックは結構あるのですが…苦笑)
編み物教室に通っているんですけど、お教室の前日とかに、ちょっとしかやらないこともしばしばで…情&汗

ぶんぶんさん
私はまだまだ初心者です。
長い間、キットを放置していて
昨年ようやく編み始めました。
やりだすと意外と楽しくってはまってます♪

きれいですねぇ~
何が出来るんだろう?
楽しみにしています

Re: タイトルなし

amam44さん
こんにちは。
少しずつ段が増えてきて、完成しつつあります。
もう少しで出来上がりそうです(*^_^*)
非公開コメント

  
