プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パリからのおとどけもの♪

Category : その他クラフト
昨日、帰ってきたら、とってもいいものが
届いてました

パリからの?お届け物

010_convert_20100724112517.jpg


先日、ブログのお友達のずずこさんが (ずずこのガチャガチャ行進曲さん)
カウンタープレゼントをされていて、応募したところ、みごと

ずずこさんは、いろいろなクラフトをされているのですが、
今回プレゼントして頂いた作品はクロスステッチ

他にかわいいカラフルなマリンと海のシリーズが
あったのですが、私が応募させてもらったこちらは
シンプルなパリモチーフ

綺麗に刺繍してあって、すてき。。。
013_convert_20100724112559.jpg


これ会社で使いたい~って思って、応募しました。
殺風景な会社のデスクに、こんなかわいいのがあると
絶対癒されるよね~

ペンケース。
フリスクケース。
たばこケース(これはキャンディ入れにするつもり
名刺入れ。

ふふふ。
月曜日が楽しみです


ずずこさん、ありがとうございました

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

こんにちわ!
無事お届けできてよかったです。
しかもこんなに素敵に私のブログを紹介していただいて、うれしいです。
ありがとうございました!

本当は…この3つ目のプレゼントはワールドカップ記念にサッカーのデザインにするつもりだったのが、作っているうちに日本が負けてしまったので、パリのシリーズにしました…という裏話があるんですよ。

喜んでいただけてうれしいです。
これからもよろしくお願いいたしますね。

暑いので、お仕事も無理されないよう、この夏を乗り切りましょう!!

Re: タイトルなし

ずずこさん
素敵なプレゼントありがとうございました。
サッカーデザインになるはずだったんですねe-451
日本もかなり頑張ったけど、負けちゃいましたね。

お仕事セットはすでに、明日持っていくかばんの
中で、スタンバイしてます!
会社なので、写真は撮って来れないですが
間違いなく私の癒しになってくれますヽ(^。^)ノ

こちらこそどうぞよろしくe-466(*^_^*)
非公開コメント

  
