プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

小倉マーガリン

Category : チョコとおやつ
またチロルです。

どんどん新作でますね~。

小倉マーガリン
006+(2)_convert_20100721191745.jpg


では、早速カット
007+(2)_convert_20100721191813.jpg


本当に小倉マーガリンだ

小倉とマーガリンのチョコに、サクサクビスケット入り。
この味大好き


箱買いしたいかも・・・。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やっぱり~~宮さんのライブだったんですね。

私もいっとき BOOMのファンだったの。
デビュー前に大阪の野外音楽堂で無料の
ライブがあった時に出ていて。
一目ぼれ・・・そこから宮さんの甘い声に
とりこになってしまったの。。。

でも 島唄の辺りから・・・なんとなく
カラーが変わって離れてしまった私・・・

今 宮さんが一人で弾き語りだったら
行きたい~~って思ったよぉ。
秋にあったら教えて==
きっと大阪でもあるよね~~。

PS・・・朝の地震大丈夫だったかしら?
     こっちも揺れたよぉ~~

めがっちさん
私の癒しはやっぱり宮さんです。
最近は斉藤さんもいるんだけど。。。♪
THE BOOMとはまた違って
宮さんひとりの弾き語りは本当にいいよ~。
もしまた秋にもあったら、早めにお知らせしますね~。
関西での開催は少ないんです。
なんせ、寄り道という題名での弾き語りは
宮さんが釣りをしながら周っているようで、
東北とかどこか田舎が多いんです。

朝の地震大丈夫だったんだけど、
久々の大きな揺れに心臓がどきどきしました。
非公開コメント

  
