プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

癒されました♪

Category : コンサート
今日は、1年に1度(秋があれば2回だけど)の楽しみ

宮さんの弾き語りコンサートでした。

016_convert_20100719210923.jpg

仕事も無事午前中で終わることができ、
あせらずに会場に行くことができました。

宮さんの弾き語りコンサートは、日本各地のちょっと素敵な
場所で開催されます。

能楽堂だったり、パイプオルガンのあるホール・・・etc。

今回の大阪は大阪城公園近くにある、
クラシック音楽専用のいずみホール→
というホールで、天井のシャンデリアや、ホール全体の造りが
とても素晴らしい建物でした。

宮さんも音の響きがすごくいいと、
1曲はマイク無しで歌ってくれたのも素敵でした。

今日の選曲は、[THE BOOM」の初期の曲から、最近の曲、
GANGA ZUMBAの曲すべて、私が好きだな~と思っている曲が多く
とても楽しめました。
何曲か沖縄民謡も歌ってくれたのですが、それがすごく良くて
また、三線の練習したいな~なんて思いながら聴いてました

毎回、弾き語りはとても楽しみにしているのだけれど
今回は、本当に楽しかったです。

また、秋にもしてくれないかな~。。。


いいパワーをもらったので、また明日からがんばれそう。


いいもの買っちゃった。

紀行詩 日本四十七景 
018_convert_20100719210948.jpg

47都道府県をテーマに詩が書かれてます。
ちなみに「奈良」は、恋愛の詩でした。
宮さん、奈良の人と恋愛したことあるのかな?


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

ふふ これが 早退の 理由ね☆

Re: タイトルなし

caori*さん
そうなの~。
とっても大切な用事でしょヽ(^。^)ノ
非公開コメント