プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お花のケーキ

Category : かぎ編み
先週末、暑くて外に出られなかったけど
なかなか充実した休日でした。

久しぶりにカギ針を持ってみた。

何カ月ぶり・・・?って思うくらい、
編み物していない気がして。
前のブログみたら1カ月ちょっと。
あれ、そんなでもない。

張り切って作ってみたもの。
008_convert_20100718163452.jpg

前に、いちごとさくらんぼのケーキを作ったので
今回は、花
007_convert_20100718163422.jpg


3つ並べてみた。
014_convert_20100718163518.jpg


017_convert_20100718163352.jpg


編み物楽し~。
新しい色の糸が欲しくなりました。
編み物熱再来・・・?

クラフトやりたくなってきたということは
ちょっと気持ちが楽になってきた証拠かな。

最近少し仕事が楽になってきました。
少し慣れてきたのかな。
また、趣味の時間を作れそうで嬉しいです♪


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑い~~

samさんこんにちは(^^)
暑いですね~・・・グッタリしちゃうわー(^^;)

お!!きたきたvvv(^^)
編み物熱がまたキタわね~(笑)
こうなると・・ちょっと安心しちゃうな(^^*)
samさんが仕事でブルーになってるのは悲しいもの!!
でも流石だわ・・・。
大変な職場なのに・・既に気持ちに余裕が出てきちゃいましたか!!(^^)ふふふ
こうやって手作りすると・・・ストレス解消になるし・・自分を取り戻せるわよね!

この可愛いお花のケーキv
拝見してるこちらもやさしい気持ちになれます~。また素敵なモノ達を見せてくださいvvv

でも暑いので、無理されないでね~(^^*)
名古屋・・危険な暑さです・・(^^;)

Re: 暑い~~

folonさん
ホント暑いですね。
奈良も盆地なので、息苦しいくらいの暑さです。

先週末くらいから、休みの日くらいは仕事の
ことを考えないで、趣味の時間を作ろうと思えるように
なってきました。
食べれるようになって、力がでてきたのかな?
編み物や他の事も、少しづつ再開してます。
順にUPしますので、また来てくださいね~。

わー 編み編みだ!
なぜに こんな すごいの つくれちゃうの!?
すごいなぁ☆
チョコレート色のが 好きです♪

お仕事 慣れてきたかな?
クラフトが ストレス発散に なるかもね^^

Re: タイトルなし

caori*さん
久しぶりに編み物やってみたら
やっぱりすごく楽しかったです。
いろいろやりたくなって
また図書館から本も借りてきました。
いいストレス発散かなヽ(^。^)ノ
非公開コメント

  
