プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:

Audrey Hepburn ④ 

Category : お絵描き
下を見るオードリー

まつげ長いね~。
041_convert_20100717200414.jpg


瞳がないこういう向きの顔は
比較的描きやすい。

だけど、あまり立体感がない・・・。
影をつけなきゃ
まゆげも細いな~。
かなり、あっさりした仕上がりでした。
017_convert_20100717200439.jpg


018_convert_20100717200504.jpg


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

こんばんは。
オードリー綺麗ですね。上手に書けるsaml5 さん羨ましいです。
絵も好きなのですが人物は苦手です。(全然似ていません。…汗)
お仕事は慣れましたか。?頑張りすぎて疲れていませんか。^^
またおじゃまします。^-^

Re: タイトルなし

S氏さん
こんばんは。
S氏さんも絵がお好きなんですね。
私も描ける人物と描けない人物があります。
たぶんオードリーくらいに特徴があると
描きやすいのかもしれません。
仕事は少しずつですが、慣れてきてると思います。
あせらず、頑張りたいです。
非公開コメント