プロフィール

saml3

Author:saml3
一目ぼれ レオパの観察日記

うちのレオパーズ

フリーエリア

いらっしゃいませ

どうぞごゆっくり

現在の閲覧者数:


Category : スポンサー広告

ストレス解消

Category : ひとりごと
いつも、休みの日は、朝食の後にお掃除タイム。

休みの日がいい天気だと、おふとん干せるし
お掃除もしやすいので、うれしい


部屋を片づけて、床も綺麗になると、
いろいろやる気になってくるから不思議。

このぴっか~んとなった床を見て
ひとりでニヤリ
017_convert_20100717153503.jpg

これが意外とストレス解消なのです。


少し前に、お掃除グッズで天然素材のいいもの
頂きました。
039_convert_20100717161506.jpg

オーストラリアのユーカリエキスで
できているというクリーナー。
041_convert_20100717161157.jpg

なんにでもOK
040_convert_20100717161134.jpg

ユーカリのスッキリした香りで、
さらりとした水のような液体です。

これで拭くと床もさらっとしてました。

自然天然100%だし、これは使える


明日は仕事。
だけど、大事な予定があるので
昼までで早退しちゃうのです。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
にほんブログ村

私も今日は一週間 寝て過ごした私の汚い部屋を
大掃除したよ~~。
もちろん 布団も干して!
窓全開~。スッキリしたぁ。。。

明日は大切な用事って~(^O^)/何かしら?
コンサート??

聞きたい~~。
ストレス発散は必要ですよね^^VV

わたしも 今朝は お布団干して お洗濯して。。。
床も ピカピカにしたいけど 今日は 体力なし(笑)

お休みの日は お掃除と 
ゆっくり まったりが いいよね~♪

☆*°

Re: タイトルなし

めがっちさん
大事な予定♪
想像通りコンサートでしたヽ(^。^)ノ

今日も本当に素敵なコンサートで
すごく癒されました。

Re: タイトルなし

caori*さん
この週末はお天気も良くて
ほんとうにいいお掃除日よりでした。
先週までは、週末寝込んでいたので、
今週は休みに綺麗になった部屋で、
ゆっくりまったり手作りとか・・・いい休日でした。
非公開コメント

  
